SSブログ

世田谷ボロ市 [世田谷ボロ市]

いよいよ、今年も最終日・・・。
皆さま、よいお年をお迎えください!

12/15、今年も「世田谷ボロ市」へ・・・。
まずは、下見です。
今年は、4日間とも平日開催。それでも、多くの方で賑わっていました。
_MG_4545.JPG

美味しいモノもたくさん出てます。
_MG_4546.JPG

カメラ、気になる・・・。
_MG_4551.JPG

アルパカ?
_MG_4553.JPG

_MG_4557.JPG

鉄瓶、欲しいのだけれど・・・。
_MG_4558.JPG

_MG_4563.JPG

泣くな! サッカー少年!!
_MG_4564.JPG

ちっちゃいオカリナ・・・。青いのいい感じ。
_MG_4566.JPG

ピンバッヂ、欲しいのありました。
_MG_4572.JPG

またまた、カメラ! 2000円だったので、買っちゃいました!!
オリンパスPEN!!
_MG_4585.JPG

_MG_4589.JPG

_MG_4590.JPG

_MG_4591.JPG

ノミ、使ってみたいなぁ・・・。
_MG_4593.JPG

青い卵、気になります・・・。
_MG_4595.JPG

チューリップ、なくなる前に、買いました!
_MG_4598.JPG

で、翌16日。
夜7時、雨も上がり、いざ、前日チェックしたモノから、誕生日のお買いものです!
_MG_4603.JPG

会場、行ってみると、閑散・・・。まだ、7時なのに・・・。
昼間、すごい雨だったからなぁ・・・、店じまいしてるお店もたくさん・・・。
_MG_4605.JPG

そうこうしているうちに、終了のアナウンス??
8時までじゃなかったっけ???

自分への、誕生日プレゼント、今年は、買うこと叶わずでした。
_MG_4610.JPG

次の開催は、1/15、16.
ピンバッヂ、残ってるかなぁ・・・。

430年、伝統のイベントです。


nice!(148)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 148

コメント 29

conta

来年も楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
by conta (2014-12-31 00:23) 

kyon

1年ありがとうございました。
2015年も幸多き年でありますように^^
by kyon (2014-12-31 00:37) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 06:45) 

hypo

今年も一年、綺麗な写真を楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしていますね~!
良いお年をお迎えください。
by hypo (2014-12-31 06:47) 

promethe

今年も一年素敵な写真をありがとうございました。
来年はどんな写真を見せていただけるのか、楽しみにしています。

ところで、磯崎新氏と同郷でいらっしゃる?
僕もです。
あの図書館、前に行った時にはアートプラザと名前を変え、『豚の輪切り』(ネオダダの作品らしいです…理解不能)が置かれていました。

良いお年をお迎えください。
by promethe (2014-12-31 06:58) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 08:15) 

green_blue_sky

来年も素敵な写真を楽しみにしております。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 08:33) 

楽しく生きよう

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-31 08:33) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2014-12-31 09:08) 

島猫

今年はありがとうございました。良いお年を^^
by 島猫 (2014-12-31 10:22) 

opas10

ボロ市、あまりの世田谷線の混雑に恐れをなして、まだ行ったことがないです。今年も美しい写真をありがとうございました、よいお年をお迎えください。
by opas10 (2014-12-31 11:25) 

てんてん

アルパカさんいいにゃ♪
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2014-12-31 11:33) 

カエル

ぼろ市は年の瀬に行われるのですね!
お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
by カエル (2014-12-31 11:55) 

あやこ

どうぞよいお年をお迎えください
by あやこ (2014-12-31 12:50) 

めもてる

ボロ市、もう何年も行ってないので行きたいと思ってます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2014-12-31 13:20) 

majyo

ボロ市 行ったことがありますが、楽しいですね。
こちらでは本当に息をのむ写真を拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております。
どうぞ、良いとお年をお迎えください
by majyo (2014-12-31 13:35) 

gillman

お団子美味しそうですね。ぼろ市はワンダーランドですねぇ。
いつも記事、お写真楽しみにしています。来年も宜しくお願いいたします。
by gillman (2014-12-31 14:54) 

charingo

いつも綺麗な写真に、感心しっぱなしです。
来年も楽しみにしています。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 17:09) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 17:36) 

イッシー

よいお年をお迎え下さい。
by イッシー (2014-12-31 17:41) 

ヨッシーパパ

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2014-12-31 17:51) 

yuzuhane

鉄瓶私もほしいんです。ぼろ市の何とも言えない雑多で、でも何か秘めていそうな雰囲気がよく伝わります。1月にはいきたいです。後半長いこと休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくさい。
by yuzuhane (2014-12-31 18:48) 

seawind335

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 18:57) 

tomoyuri

ryo1216さんのブログで色々なところへ旅をした気分を味わいました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by tomoyuri (2014-12-31 21:40) 

シービーちゃん

ボロ市、いいですね。アルパカが一番欲しいかも! 来年も、よろしくお願いします。
by シービーちゃん (2014-12-31 22:27) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2014-12-31 22:33) 

足立sunny

12月のは行けなかったので、1月のボロ市は必ず行こうと思っています。
オリンパス・ペンの2,000円は、嬉しいですね。
良いお年を。
by 足立sunny (2014-12-31 22:44) 

サルーデ

今年も素敵な写真の数々を、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by サルーデ (2014-12-31 23:31) 

prin4795

コメント、皆さんが言い尽くされました。

皆さんが素晴らしいと、思ってらっしゃるのは同じです。
1216だから、
お誕生日だと、思ってました。
来年もよろしくおねがいいたします。
by prin4795 (2014-12-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0