SSブログ

国士舘大学、学園際 [世田谷 イベント]

「楽市楽座」のイベントが開催されていた「世田谷」駅のそばにある「国士舘大学 世田谷キャンパス」では、学園祭が開催されていました。
IMG_1600.JPG

IMG_1602.JPG

最近、大改装されて綺麗になったキャンパスですが、大正8年に建てられた「大講堂」が保存されていました。
IMG_1612.JPG

IMG_1613.JPG

IMG_1616.JPG

創業当時の模型も・・・。
世田谷に大学を拓いた頃は、この辺り、何もなかった感じです・・・。
IMG_1619.JPG

IMG_1622.JPG

水餃子と
IMG_1623.JPG

桜エビが美味しそうでした。
IMG_1625.JPG

キャンパスから出てくると、出動してきたヒーローたちに遭遇?!
IMG_1626.JPG


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 4

terrybear

マミーの学生のころは国士館は怖い!っていういイメージがあったけど今は中学からあって制服も替わって怖いイメージなくなりましたね~
by terrybear (2013-11-15 06:32) 

prin4795

パワフルな行動力、美に対する尽きることない情熱、
感服いたします。
ずっときれいなものを見せてくださいな。
いつもモネとかルノアールとか、はたまた尾形光琳とか
俵屋宗達(ずれてる~、思い込み)とか、芸術と、ダブります

有難う!感謝!

by prin4795 (2013-11-15 22:45) 

風来鶏

8月の終わりに、ウチの工場にもヒーロー達が出動しましたね^^
by 風来鶏 (2013-11-16 00:14) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ヒーローのユニフォームの色だけが
異質な感じですね(笑)
ピンクが・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-16 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0