SSブログ

新宿御苑3(9/23) 温室でも、フィルター遊び! [公園]

10/5未明頃より、謎のページに飛んでしまう現象が発生いたしました。
ご訪問いただいた皆様に多大なるご迷惑おかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
現在は、復旧しているようですが、原因もつかめておらず、容量も上限に迫って来たこともあり、昨日の記事より新しい環境に移行することにしました。
新しいページは、こちらになります。
http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


マクロレンズから、50㎜レンズに付け替えて、温室でもフィルター遊び!
IMG_8765.JPG

IMG_8767.JPG

IMG_8771.JPG

IMG_8778.JPG

IMG_8780.JPG

温室、オープン当初から、植物も成長しているようで、だんだんと熱帯らしくなってきました。
新木場の温室も訪ねてみたくなりました。
IMG_8788.JPG

IMG_8795.JPG

IMG_8803.JPG

桜にも出会えました! 「十月桜」という品種だそうです。
IMG_8817.JPG

でっかいきのこも!
_SDI3745.jpg

IMG_8830.JPG

秋分の日ということで、最後も彼岸花で!
IMG_8821.JPG

_SDI3744.jpg

そろそろ、秋バラの季節がやってきますね・・・。
調布の「神代植物公園」の秋のバラフェスタは、10/12からのようです。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon 単焦点標準レンズ EF50mm F1.2L USM フルサイズ対応

Canon 単焦点標準レンズ EF50mm F1.2L USM フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品




新宿御苑撮影ガイド―花と風景の12ヵ月 (ニューズムック―旅・写真ガイドムック)

新宿御苑撮影ガイド―花と風景の12ヵ月 (ニューズムック―旅・写真ガイドムック)

  • 作者: 木村 正博
  • 出版社/メーカー: ニューズ出版
  • 発売日: 2004/03/26
  • メディア: ムック



nice!(128)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 128

コメント 10

斗夢

3日くらい前からでしたか変なのが邪魔をしてお伺い出来ませんでしたが、復旧したようですね。
by 斗夢 (2013-10-07 04:34) 

takechan

今朝は今までどおり拝見できました。
良かったですね。
by takechan (2013-10-07 05:23) 

弁慶

 今日は普通に拝見できますね。
対応お疲れ様でした。

by 弁慶 (2013-10-07 05:42) 

にゃごにゃご

復旧したんですね。
よかったです。
by にゃごにゃご (2013-10-07 06:05) 

ぽちの輔

飛ばされて拝見できなかった過去記事も
今日はバッチリ見られましたよ。
復旧できたのではないでしょうか^^
by ぽちの輔 (2013-10-07 08:05) 

macinu

幻想的ですごく綺麗~(^o^)v
by macinu (2013-10-07 10:15) 

がり

今日訪問させてもらった方の中に、おひとかた
他のサイトになんど訪問しても飛んでしまう方のブログがありました。
誰かが何かしてるんでしょうか??
困りものですねぇ。
by がり (2013-10-07 16:52) 

ちょいのり

最近ブログから離れていたのでそんな事象があったとは知りませんでした^^;
なんとか復帰されたようで何よりです^^
とはいえどういったことなんでしょうね
by ちょいのり (2013-10-07 19:50) 

侘び助

こんばんは 何度試しても変な場面が出て、もうPC音痴の私は
臆病になって・・・ U3さんのページを拝見し、恐る恐るpushしました。
復旧して良かったですね。 ほっとしています(^-^)”
by 侘び助 (2013-10-07 21:39) 

akahara

休止中ご訪問ありがとうございました。
また今日から復活したので宜しくお願いします(不定期更新ですが・・)
※コピペにて失礼します。。。
by akahara (2013-10-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0