SSブログ

新宿御苑2(9/23) 温室、バナナも実ってました [公園]

*一昨日あたりから、自分のページを開くと、突如、広告サイトらしきものに飛んでしまう現象が起きていました。皆様にもご迷惑おかけしたと思います・・・。申し訳ございません。

何かのウィルス感染かとも思い、いろいろ試してみましたが、自分のサイト以外では、起こらず、外から(別のPC)アクセスしても同様の現象だったため、昨日アップした記事に問題があったのかと、ネットで拾ってきた大山の地図と大山フリーパスのリンク先を削除したところ、現象は止まったようです。
ただ、その地図などがあったページでは、そんな現象もないので、それらが原因かどうかは、不明です・・・。

詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

とりあえず復旧したようなので、続けさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なんだろ、この可憐な花・・・。温室は、日ごろ見ない植物に接することができますね。
IMG_8706.JPG

バナナもたわわに・・・。実がなっているのって、なんだか安心感を与えてくれます。
_SDI3720.jpg

この実、何の実? でかいです。
IMG_8714.JPG

IMG_8710.JPG

サボテンもいろんな種類がありました。
IMG_8715.JPG

IMG_8720.JPG

IMG_8728.JPG

そこに一本の路がある・・・
IMG_8729.JPG

これ、食虫植物かな!
IMG_8732.JPG

IMG_8735.JPG

温室、花もいいけど、葉っぱもおもしろい!
IMG_8748.JPG

IMG_8758.JPG

IMG_8764.JPG

IMG_8749.JPG

IMG_8751.JPG

つづく・・・


新宿御苑撮影散策ガイド―季節の花と風景を訪ねる (NEWS mook)

新宿御苑撮影散策ガイド―季節の花と風景を訪ねる (NEWS mook)

  • 作者: 木村 正博
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: ムック




新宿御苑撮影ガイド―花と風景の12ヵ月 (ニューズムック―旅・写真ガイドムック)

新宿御苑撮影ガイド―花と風景の12ヵ月 (ニューズムック―旅・写真ガイドムック)

  • 作者: 木村 正博
  • 出版社/メーカー: ニューズ出版
  • 発売日: 2004/03/26
  • メディア: ムック




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon 単焦点マクロレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM フルサイズ対応

Canon 単焦点マクロレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品




nice!(114)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 23

唐津っ子

一昨日の記事を見た時にその現象が起きてました.
でも,昨日,今日の記事は全然大丈夫でしたよ.
by 唐津っ子 (2013-10-06 01:21) 

ともちん

私のパソコンからはまだ同じ現象が起こっております。
iPodから閲覧しております。
by ともちん (2013-10-06 01:56) 

ともちん

連投失礼します。
iPodでも、パソコンの画面にすると
別サイトへ飛んでしまうようです。
by ともちん (2013-10-06 02:01) 

Flatfield

今でもこちらにアクセスするとすぐに飛ばされます。 見る側のプラウザのJAVAをOFFにすると飛ばされません。 アクセス解析か広告か? ブログに張ってあるものだと思いますよ。
by Flatfield (2013-10-06 09:24) 

orange

同じくです。so-net ブログのRSSから入っても、頂いたniceのアイコンから移動しても(通常最新ページに移動しますが) 画面が瞬時に誘導されます。
I-Phoneから拝見させていただきました。
by orange (2013-10-06 10:21) 

takechan

私がPCから行くと、今も謎のページに跳びます。今、スマホからです。nice!出来ず、すみません。
by takechan (2013-10-06 16:26) 

ryo1216

唐津っ子さん、ともちんさん、 Flatfieldさん、 orangeさん、 takechanさん、
コメントありがとうございます。

キャッシュをクリアしないと復旧できないのかもしれません。
といっても、それで解決できるかも不明ですし、ましてや、皆様にお願いできる内容でもございません。
そこで、新しいページに移行することにしました。

ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいページです。
http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/


by ryo1216 (2013-10-06 17:30) 

ゆうみ

今日も駄目でした。
スマホ アンドロイドは、アクセスできます。
毎日大きな画面で拝見するのを楽しみにしてます。
無事復旧しますように
by ゆうみ (2013-10-06 17:30) 

カリメロ

今は通常通り、問題なく見られてますよ^^
by カリメロ (2013-10-06 17:37) 

PENGUIN

こんにちは。初めまして。
私は今日初めてお伺いしましたが
問題なく見られます。Androidからですが。
お写真きれいですね。
by PENGUIN (2013-10-06 17:48) 

まつき

ようやく飛ばされずにお邪魔出来ました(*^_^*)
by まつき (2013-10-06 18:26) 

yachitake

こんにちは。
問題無く見れるようになりました。
はじめは、ビックリしましたけど、
復旧して、良かったですね。
by yachitake (2013-10-06 18:33) 

ma2ma2

やっと修復されましたね!
僕のブログでも報告したとおり ryo1216さんの所以外にもう一件お邪魔しているブログでも発生していて同じページに飛ばされています。
困ったものを作る人がいますね!
by ma2ma2 (2013-10-06 18:35) 

ryo1216

ゆうみさん、カリメロさん、 PENGUINさん、まつきさん、 yachitakeさん、 ma2ma2さん、コメントありがとうございます。

自分の環境では、回復できたようですが、まだ、飛ばされる方もいらっしゃるようなので、新しい環境へ移行することにしました。
この度は、お騒がせして申し訳ございませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

新しいページです。
http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

by ryo1216 (2013-10-06 19:04) 

citron

やっと普通に入ることができました。
今はもう大丈夫です。
by citron (2013-10-06 20:18) 

Atwight

昨日は意味不明なページに飛ばされましたが、今は大丈夫のようです。
by Atwight (2013-10-06 20:50) 

yumi

びっくりしたわ~。
何十回やったことか、、。疲れちゃったよ~。
おかしな現象が起こるものですね。私だったら
めげてしまうわ。今やっと復旧ですね。
やれやれ、、。
by yumi (2013-10-06 20:50) 

かずい

無事直ったようですね。
よかったです。僕もどうなったのか、気がかりでした。
by かずい (2013-10-06 21:08) 

ぽちの輔

今朝は飛ばされましたが、
今は大丈夫でした。
変な細工をする人が居るんですね^^
by ぽちの輔 (2013-10-06 22:28) 

枝動

こんばんは。
直ったようですね、よかったですね。
気をもんだことでしょう、お察し致します。自分なら...どうしようもない(T_T)
by 枝動 (2013-10-06 23:29) 

green_blue_sky

ようやく他のページに飛ばなくなりました。
何かで飛ばされていると思っていましたが、原因がわかりよかったですね。
by green_blue_sky (2013-10-06 23:39) 

macinu

確かに飛ばされ続けました~(^o^)v
by macinu (2013-10-07 10:18) 

プー太の父

どうしたのかなと、不思議に思っていましたが
復旧して良かったですね。
by プー太の父 (2013-10-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0