SSブログ

iphone撮影日誌 at 国立新美術館 [写真]

国立新美術館とその帰り道、iphoneで撮ってみました。
IMG_1402.JPG

IMG_1328.JPG

IMG_1347.JPG

未だ、使うたびに新しい発見があったりします。
IMG_1372.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1411.JPG

IMG_1418.JPG

IMG_1451.JPG

IMG_1455.JPG

以前、食べたことあるお店。美味しかったですよ。
IMG_1466.JPG

IMG_1467.JPG

ミッドタウンの富士フイルムギャラリーでは、「ユージン・スミス」やっていました。
IMG_1468.JPG

IMG_1469.JPG

IMG_1470.JPG

IMG_1471.JPG

IMG_1478.JPG

元々夜の美術館に行くつもりだったので、夜の美術館の撮影も楽しみでしたが、それは、またの機会に・・・。
近所のスーパーで野菜撮ってみた。iphone、夜の撮影にも耐えられるのだろうか・・・!
IMG_1491.JPG

家の近所のバラも咲いていました。
IMG_1498.JPG

IMG_1499.JPG

亡き友に捧ぐ・・・・。
IMG_1500.JPG

来月は、春バラが咲き誇っているのでしょうか・・・。
そして、アジサイも・・・。

彼は、もう、見ることができない・・・・・。


nice!(220)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 220

コメント 3

COLE

新国立美術館はいろいろな想像力を膨らませてくれる楽しいところですね
時々出かけます
時に見る世界が同じだったりして、楽しいものですねぇ
by COLE (2012-05-19 11:00) 

メタボ暦4年

これ全てiphoneなんですか?
最近、ミニチュアエフェクトに興味があるんですが、
iphoneでも撮れるんですね・・
ってアプリですか??
by メタボ暦4年 (2012-05-19 17:01) 

かずい

iPhoneやスマホがあれば、コンデジ要らずですね。
僕もブログに乗せてる写真は、スマホで撮ったものばかりです。。。
by かずい (2012-05-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0