SSブログ

中目黒散歩! [街歩き]

桜の名所の中目黒。
郷さくら美術館では、年中、桜を見ることができます。
R1010052.jpg

目黒区美術館の中村直人も面白そう! 9/3までか・・・。
R1010055.jpg

松濤美術館の杉本博司は、行かなければ!! こちらは、9/16から。
R1010056.jpg

ミュージアムショップで、絵葉書の他、「ユニバーサル風呂敷」なるものを買いました。
なかなかのアイデア商品です。
R1010057.jpg

買ったのこの絵柄!
R1010076.jpg

野地美樹子「Uneri」は、大迫力で、これだけでも観に行ってよかったです。
絵葉書は、売り切れでした。
R1010058.jpg

帰りに、中目黒の水景でも!
R1010059.jpg

久しぶりにカウブックスに
R1010062.jpg

R1010063.jpg

ドンキは、めったに行かないけれど、入り口の水槽は好きです。
R1010066.jpg

STARBUCKS RESERVE ROASTERYへ。
R1010070.jpg

R1010072.jpg

目黒通りから246へ向かう途中に、かつて、何度も利用した恵比寿の伝説のラーメン店「香月」が・・・。
R1010075.jpg

新種もあるようですが、「元祖」今度、食べてみようと! 今は、行列なしです。
R1010074.jpg




nice!(125)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント