SSブログ

3年ぶりの世田谷ボロ市! [世田谷ボロ市]

2020年1月開催から、ずっと中止だった世田谷ボロ市。
12/15,無事再開(再会)です!
平日昼間でしたが、多くの方で賑わってました。
R1010179.jpg

今年は、ボロ市で久しぶりに、自分への誕生日プレゼントが買えそうです!
R1010181.jpg

とりあえず、初日は、物色撮影!
R1010182.jpg

再開にうれし泣きかな!
R1010184.jpg

青グラス、気になる。。。
R1010186.jpg

ストームトルーパーと千代の富士が同じ店に並ぶ・・・、ボロ市の愉しみのひとつです。
R1010187.jpg

R1010190.jpg

R1010194.jpg

R1010195.jpg

コーヒーカップは、今回、狙ってるもののひとつ。
R1010196.jpg

通りの右側、例年ならお店で埋まってましたが、一軒も出店なし・・・。全体で1,2割、お店が減ってるかも・・・。
R1010198.jpg

今年度は、通常夜8時までの開催が6時まで。人出も減ってるのか、閉店間際でも名物「代官餅」がまだ売れ残ってました。
R1010200.jpg

夜撮影も楽しいイベントなのだけれど、今年は、時間が短くなったのが少し残念。
R1010204.jpg

R1010205.jpg

R1010206.jpg

毎回、通ってたお店の何軒かは見当たらなかったです。皆さん、元気に暮らしていけてればいいのですが・・・。

本日、12/16、来年の1/15、16にも市が開かれます!
18時まで開催なので、遠くの方は、お早めに!!

今日は、買うぞ!!




nice!(120)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント