SSブログ

日比谷OKUROJIへ [街歩き]

裏コリドーから、道を渡って「日比谷OKUROJI」(オクロジ)へ
R1010364.jpg

イギリスパブ屋さんの前では、おじさんバンドがミニコンサート。巧かったです。
R1010367.jpg

1poundステーキ、喰らいたいです!
R1010369.jpg

天ぷらとワインのお店「大塩」も気になる・・・!
R1010371.jpg

SHOP覗きも楽しいです。
R1010373.jpg

ギャラリーもありました。
R1010374.jpg

R1010375.jpg

R1010376.jpg

お洒落に生まれ変わった高架下。ただ残念なのは、以前、地下通路だった時に通ってた韓国料理屋さんがなくなったこと。チジミ、美味しかったんだけどなぁ・・・。(お店の名前を覚えてないので移転してたとしても・・・)
R1010377.jpg

線路脇の路地は、昔のままな光景です。
R1010378.jpg

有楽町側の高架下も随分お世話になりました。
R1010379.jpg

数寄屋橋のとこの公園の太郎さんの時計台。公園の奥の方に移動したので、何時か読めなくなりました。
R1010380.jpg



Pen(ペン) 2021年 1/1・15 号[昭和レトロに癒やされて。]

Pen(ペン) 2021年 1/1・15 号[昭和レトロに癒やされて。]

  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: 雑誌



nice!(136)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 136

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント