SSブログ

7/26 世田谷八幡宮 [寺社]

世田谷、都心は、ちょっとぱらついただけでしたが、しっかり雨の降った跡。
Z7263337.jpg

世田谷八幡宮へ。いつもの静かな姿、例年なら、秋の大祭の2日間だけ、境内は人であふれるのですが、
Z7263338.jpg

Z7263340.jpg

今年の大祭は、この時点で中止が決定。
Z7243237.jpg

奉納相撲も今年は楽しめません。露店のお店の方々も、桜まつり、花火大会と軒並み中止なので、大変なんだろうなぁ・・・。この分だと、年末の世田谷ボロ市に怪しいです・・・。
Z7263339.jpg

Z7263341.jpg

茅の輪、くぐっておきました。
Z7263342.jpg

Z7263345.jpg

Z7263349.jpg

Z7263347.jpg

鯉と亀。
Z7263350.jpg

Z7263352.jpg

Z7263353.jpg

Z7263354.jpg

Z7263356.jpg

猛暑な日々も、今週がピークだとか・・・。

熱中症、皆様も、お気を付けください。


nice!(163)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 163

コメント 1

青い森のヨッチン

茅の輪って7月になってもまだ残しているところもあるのですね~
ボロ市も確かに開催は怪しいですね~
by 青い森のヨッチン (2020-08-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント