SSブログ

桜回想 4/7、再訪、千鳥が淵6 チラ見していもやへ! [千鳥が淵]

ライトアップの時間です。
_O070213.jpg

_4070157.JPG

_O070214.jpg

対岸の桜も、満開に!
_4070158.jpg

_O070218.jpg

_4070160.JPG

満開の千鳥が淵・・・。すごい人出でした。
3日前にも見てるし、昨年も見たし、ここは彼らに譲って、千鳥が淵の核心には行かず、Uターンすることに。
_4070161.JPG

九段の方は、ライトアップなし。それもまたよしです。
_4070166.jpg

_O070223.jpg

_4070169.jpg

_O070225.jpg

昭和館では、昭和のポスター展・・・。
_O070226.jpg

神保町まで散歩し、こちらへ。
_4070172.JPG

学生の時からお世話になっている天丼「いもや」さんです。
ここの天丼、好きです。
_4070176.JPG

今年の桜、終了です! 


nice!(188)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 2

ram

最後に天丼やさんの画像~☺
天丼大好き
by ram (2017-06-03 20:53) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
学生の時、随分お世話になった天丼屋さんです。揚げたの天ぷらを格安で食べさせてくれました・・・。学生の時から、場所も移転し、経営者も替わっているかもしれませんが、変わらぬ味を伝えてくれてます。。。
以前は、大盛りがマンガのような大盛りでした!(値段は同じ、残したら罰金だったかな・・・)
by ryo1216 (2017-06-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0