SSブログ

4/7、昼間の目黒川桜! [桜]

4/6、目黒川の夜桜。
_4060200.JPG

ようやく満開になった感じ。これから咲く花もまだ残ってました。
_4060205.jpg

翌日、中目黒で用事ができたので、昼間の目黒川を観てきました・・・。
_4070003.jpg

平日の昼間だというのに、中目黒界隈は、すごい人出・・・。
警備員の拡声器の声がわんさか響いてました。(日本は、花火大会の時もそうだけど、警備の音、うるさすぎるように思います・・・)
中目黒駅近くの、「郷さくら美術館」では、この時期恒例の桜特集! 美術館でノンビリと桜のほうがいいかもしれないです・・・。
http://www.satosakura.jp/tokyo/information.html
_4070004.jpg

_4070005.jpg

_4070006.JPG

_4070007.JPG

_4070011.jpg

_4070013.JPG

_4070018.jpg

_4070022.JPG

_4070024.jpg

_4070026.jpg

_4070028.jpg

_4070032.jpg

あまりの人の多さで、用事を済ませて早々と引き上げました・・・。
池尻から、歩いていけばよかったかもです・・・。


nice!(232)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 232

コメント 1

馬爺

おはようございます。
もう桜も終わりに成ってきましたね、次の花は躑躅か皐月ですね、藤の花もこの時期ですね、これからは賑やかに成りますね。
by 馬爺 (2017-04-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0