SSブログ

江戸東京たてもの園 ライトアップ4 東ゾーンの町、落ち着けます! [建築]

江戸東京たてもの園の東ゾーン、銭湯、旅館の他、酒屋や花屋、文房具屋、乾物屋などが集まっていて、昔の町に紛れ込んだような感じを味わえます。
PB220124.jpg

_SDI7044.jpg

PB220126.jpg

PB220127.jpg

日本一のフジヤマ醤油、なんだか素敵! 今は、なくなってしまったのかな・・・。
PB220130.jpg

_SDI7046.jpg

PB220131.jpg

PB220133.jpg

PB220135.jpg

那覇じゃなくて、花屋さん!
PB220137.jpg

PB220140.jpg

_SDI7051.jpg

ここの2Fの窓、素敵でした。
_SDI7052.jpg

_SDI7053.jpg

_SDI7054.jpg

つづく・・・


nice!(245)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 245

コメント 2

馬爺

懐かしい物が沢山ありますね、特にレジスターが懐かしいなデパートの食堂に置いてありました。
by 馬爺 (2015-12-10 10:21) 

ryo1216

馬爺さん、コメントありがとうございます。
レトロなレジスター素敵ですね。こういうレジだったら、時間がかかってもノンビリ待てる気がします。音とかも聴いてみたいです。
by ryo1216 (2015-12-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0