SSブログ

ベトナム ハノイ旅9 2日目7 いきなり休憩、そして旧市街へ(2015/9/19) [ベトナム ハノイ]

電気自動車ツアーで楽をしたのだけれど、陽が昇ってきてとにかく暑い!
で、いきなりカフェで休憩!
_MG_2138.JPG

ホアンキエム湖の北岸、交差点を見下ろす「シティビューカフェ」。
高みの見物です。
P9190160.jpg

高い所からは、やっぱ、ジオラマで!
P9190161.jpg

旧市街方面。
P9190162.jpg

ビールは安い!
P9190163.jpg

ホアンキエム湖!!
P9190175.jpg

P9190176.jpg

P9190179.jpg

P9190180.jpg

6人で50万ドンでお釣りがくる感じ。
50万札って、いきなり大金持ちになった感覚を楽しめます。
P9190182.jpg

屋上から眺めを楽しめるカフェでした。
_MG_2139.JPG

向かいには、有名なベトナム料理店。(ここ後日行ったけれど、とても美味しかった!)
_MG_2140.JPG

旧市街へ!
_MG_2143.JPG

_MG_2144.JPG

_MG_2145.JPG

犬!
_MG_2146.JPG

これ、買っちゃいました!
_MG_2147.JPG

_MG_2149.JPG

コーヒー専門店。
_MG_2150.JPG

ここのTシャツ、デザインも品質もいいです。ハンガイ通りにある「ギンコー(Ginhgo)」というお店。
_MG_2151.JPG

つづく・・・。


nice!(269)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 269

コメント 2

starwars2015

上から見下ろす構図がジオラマ風にはいいんですね。
なるほどと思いました。
by starwars2015 (2015-10-30 21:37) 

ryo1216

starwars2015さん、コメントありがとうございます。
ちょっと高めの所から見下ろすと、箱庭な感じがいい感じです。
是非、試してみてください!
by ryo1216 (2015-11-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0