SSブログ

京都の桜24 4/5、植物園の桜2、京都と彦根の桜でした [京都]

昨日は、東京湾の花火大会でした。
連日の猛暑から少し涼しくなったので、豪徳寺から散歩しながら帰っていたら、花火の音が、ポンポンと・・・
花火は見えないものの、世田谷にも音が届くんですね。
花火の音も好きです。
花火大会、今年はまだ行ってません。来週火曜日の神宮花火か、22日の二子玉川か調布かな!!


京都府立植物園、桜ライトアップのつづきです。
_SDI6825.jpg

P4050816.jpg

P4050820.jpg

P4050823.jpg

P4050826.jpg

_MG_9349.JPG

_MG_9352.JPG

P4050830.jpg

_MG_9355.JPG

P4050832.jpg

_MG_9359.JPG

_MG_9361.JPG

_MG_9362.JPG

_MG_9364.JPG

_MG_9377.JPG

_MG_9378.JPG

_MG_9380.JPG

_MG_9382.JPG

_MG_9383.JPG

京都府立植物園、桜、綺麗でした。
桜の時期以外にも訪問してみたいです。

京都駅へ!
P4050861.jpg

季節外れではありましたが、桜の時期の京都と彦根でした。
暑い日が続きます。皆さま、ご自愛ください。


nice!(248)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 248

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
光の加減で変化する桜・・・
4枚目は 金箔みたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-10 08:34) 

ryo1216

ちゅんちゅんちゅんさん、コメントありがとうございます
ライトアップの桜は、おっしゃるとおり光の加減でいろんな姿を見せてくれますね。
雨の中のライトアップもなかなか素敵でした!
by ryo1216 (2015-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0