SSブログ

E-M10で試し撮り3! プラナーを使ってみた。 [CAMERA]

パンケーキズームレンズも使いやすいです。
P2160038.jpg

P2160039.jpg

アダプタ、2枚かましてプラナーで撮ってみました。
P2160043.jpg

マニュアルフォーカス、昔のレンズの方が使いやすいですね。
P2160042.jpg

P2170050.jpg

P2170051.jpg

液晶が稼働するので、ローアングルも撮りやすいです。
P2170052.jpg

P2170053.jpg

P2170055.jpg

P2170060.jpg

P2170062.jpg

P2170064.jpg

P2170067.jpg

P2170070.jpg

P2170076.jpg

高い所で、ジオラマも試してみたいです。
P2170087.jpg

このトマト、いただきもので「トマ王」という品種なんですが、めちゃ甘いです。
自分史上、もっとも美味しいトマトです。
P2190001.jpg

マニュアルフォーカスでノンビリ撮ってると、銀塩カメラで撮ってるような錯覚・・・。
P2200013.jpg

これは、ノクトンですが・・・。
IMG_4700.JPG


OLYMPUS OM-D E-M10 EZレンズキット ブラック  ミラーレス一眼 OM-D E-M10 LKIT BLK

OLYMPUS OM-D E-M10 EZレンズキット ブラック ミラーレス一眼 OM-D E-M10 LKIT BLK

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス
















nice!(296)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 296

コメント 4

lequiche

素晴らしいですね。
私も良いカメラが欲しいです。(^^)
by lequiche (2015-02-26 13:40) 

FOUR−STRAIGHT

これは楽しそう・・・
個人的には、背景のオーディオも気になりました。

by FOUR−STRAIGHT (2015-02-27 00:11) 

ryo1216

lequicheさん、コメントありがとうございます。
小さくて、機能がぎっしり詰まってる感じのカメラです。
マニュアルレンズ撮影が新鮮で、面白がって撮ってます!
by ryo1216 (2015-02-27 23:58) 

ryo1216

FOUR−STRAIGHTさん、コメントありがとうございます。
OM-Dの常用レンズ探し、楽しみながら、いろいろ撮ってる感じです。
オーディオ、上のは、AVアンプ、下のは、DENONの名機PMA-2000SEです。
どちらも古いものですが・・・。
スピーカーは、パイオニアのホーンのやつ。これもとっても旧いものです。
by ryo1216 (2015-02-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0