SSブログ

11/5 街散歩、渋谷から新宿へ [街歩き]

渋谷の街の銀杏が、ほんのり色づき始めていたので、デング熱で長らく閉鎖だった代々木公園に立ち寄ってみました。
IMG_3090.JPG

IMG_3091.JPG

IMG_2983.JPG

IMG_2993.JPG

丹下さんの体育館、宇宙基地みたい・・・。
IMG_2994.JPG

IMG_3094.JPG

IMG_3096.JPG

IMG_3098.JPG

IMG_3099.JPG

IMG_3101.JPG

IMG_3103.JPG

IMG_3111.JPG

IMG_3113.JPG

IMG_3116.JPG

IMG_3121.JPG

IMG_3122.JPG

IMG_3015.JPG

青い壁と
IMG_3017.JPG

赤い壁。
IMG_3018.JPG

IMG_3135.JPG


nice!(193)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 193

コメント 6

majyo

15、16枚目の写真、何となくわかります。
私も下手ながら撮ったことがあるからです。
色づいていますね

by majyo (2014-11-08 19:03) 

ふゆん

青い壁と赤い壁ってストリート的いたずら書きなのかな?
すごくかっこいい☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-09 08:37) 

ryo1216

majyoさん、コメントありがとうございます。
道も好きなんです。その先に続く場所とか思い浮かべながら・・・。
都心の紅葉、今月下旬くらいな感じですね。
by ryo1216 (2014-11-09 23:08) 

ryo1216

ふゆんさん、コメントありがとうございます。
渋谷の壁アート、いたずら描きとの区別つけずらいのだけれど、ここのは、随分前からあるし、シンメトリーにもなってるし、かなりの大作だし、正式アートなのかなぁ・・・。
いたずら描きだとしたら、すごいですね。

この壁アート、かっこいいので、通りがかる度に、見とれてます!
by ryo1216 (2014-11-09 23:16) 

prin4795

Clear(感受性ある!)な眼をもっていたら
いろんなところに、美しいものが

いつも、ありがとうごさいます。見せて下さって!
by prin4795 (2014-11-10 11:24) 

ryo1216

prin4795さん、コメントありがとうございます。
カメラを日常的に持ち歩くようになって、散歩が楽しくなりました。
美しいものに出会えると幸せですね。
今後ともよろしくお願いします。
by ryo1216 (2014-11-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0