SSブログ

ご近所紫陽花1 [紫陽花]

鎌倉に紫陽花見行きたかったのだけれど、今年は4年に一度のW杯イヤー・・・。
そんな訳で、今年の紫陽花は、ご近所で!
_MG_9254.JPG

豪雨か猛暑と梅雨らしくない天気な日々ですが、シトシト雨が紫陽花にはお似合いです。
_MG_9154.JPG

見納めの躑躅も雨にしっとり・・・。
_MG_9156.JPG

_MG_9138.JPG

_MG_9253.JPG

_MG_9256.JPG

_MG_9263.JPG

_MG_9279.JPG

_MG_9296.JPG

額紫陽花がやっぱり好きです。特に青いの!
_MG_9311.JPG

_MG_9314.JPG

_MG_9316.JPG

_MG_9317.JPG

_MG_9318.JPG

_MG_9320.JPG

_MG_9322.JPG

_MG_9323.JPG

_MG_9324.JPG

_MG_9331.JPG

_MG_9334.JPG

1次リーグもいよいよ終盤に入ってきています。
睡眠不足なんぞ言ってられない、面白い試合が多いです・・・。
サッカー中心のこの時期、今週は、紫陽花三昧で・・・。


nice!(211)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 211

コメント 4

ram

ここで拝見するあじさいはどの色も素敵ですが、やっぱり青色ご出てくると、青いあじさいはいいですねー。
やはり、鎌倉のあじさいは行くだけの価値アリなのですね。
今シーズンも目の覚めるような青いあじさい探してください~(*^^*)
by ram (2014-06-22 07:07) 

ryo1216

ramさん、コメントありがとうございます。
青紫陽花、いいですね。僕も大好きです。
鎌倉の紫陽花、数も多いのですが、種類も豊富で楽しめます。ただ、週末は、とんでもなく混み合うんです・・・。
by ryo1216 (2014-06-23 01:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
豪雨は・・・紫陽花もかわいそうです。
小雨にしっとり濡れるのがいいですね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 05:36) 

prin4795

へええ~~
額紫陽花がお好きなんですか?意外

ryoさんの紫陽花は又一段と格が上!素敵です。
青(蒼)は納得です。青が好きって感じ

これは勝手な思い込み!失礼(礼)
by prin4795 (2014-06-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0