SSブログ

メリークリスマス・イブ [イベント]

ちょっとパリから、東京へ・・・。

メリー・クリスマス・イブ!
キリスト教徒では、ないけれど、クリスマスデコレは、大好きなので、
今日と明日は、クリスマスで!
_MG_6318.JPG

_MG_6319.JPG

_MG_6321.JPG

いろんな場所で今年、出会った、クリスマスの飾りたち、
眺めてるだけで、幸せな気分になります・・・。
_MG_6316.JPG

_MG_6322.JPG

_MG_6323.JPG

ミッドタウンのツリリーは、今年もサンタの大集合・・・・。
_MG_6340.JPG

_MG_6325.JPG

中に七福神も隠れキャラでまじってるそうな・・・
_MG_6330.JPG

_MG_6342.JPG

青とシルバーのシックなものもいいですね。
_MG_6374.JPG

_MG_6420.JPG

_MG_6422.JPG

_MG_6427.JPG

_MG_6429.JPG

_MG_6433.JPG

エッフェル塔!
_MG_6434.JPG

_MG_6453.JPG

_MG_6465.JPG

メリークリスマス! 
皆さま、素敵な時をお過ごしください。



nice!(357)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 357

コメント 19

向日葵

華やかで豪華、綺麗で素敵ですよね。
いつもお上手な画像がより一層引き立ちますね。

ワタクシも信者ではありませんが、ほんの一時だけでも
ささやかな祈りを捧げたいと思っています。
by 向日葵 (2012-12-24 02:37) 

まほ

Merry Christmas !
いろいろなクリスマス飾りを撮られていますね。
ミッドタウンのサンタツリーは、私も見ました。
発見されたのですね♪(笑)
青とシルバーも、確かにシックで素敵ですね。
綺麗な飾りの数々、楽しませていただきました。
ryoさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by まほ (2012-12-24 03:09) 

ゆうのすけ

=☆~ Merry Merry Christmas !! ~☆= ^^☆~
素敵なイヴになりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-12-24 05:09) 

斗夢

こういう綺麗なものを見ていないということは街中に出ていないということ。
何をして暮らしているんでしょう^^。
by 斗夢 (2012-12-24 05:44) 

風太郎

メリークリスマス!飾り付けをなさった方といっしょに主のご降誕を華やかで綺麗な心でお祝できればいいですね。
by 風太郎 (2012-12-24 06:00) 

七不思議

おはよう御座います。
オーナメントがそれぞれ綺麗で可愛いですね^^
我が家は昨日、クリスマスパーティーを済ませました。
日曜の方がみんなで祝えるので☆
MerryChristmasヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2012-12-24 06:59) 

DEBDYLAN

Merry Christmas ♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 07:27) 

engrid

Merry Christmas、
by engrid (2012-12-24 07:38) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:21) 

PopLife

メリークリスマス、アンド
ハッピーニューイヤー
カタカナで書く奴。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-24 09:31) 

aya

メリーX‘mas!!
華やかな気分になれますね(^-^)V
by aya (2012-12-24 11:41) 

くんちゃん

メリー クリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
by くんちゃん (2012-12-24 12:54) 

orange

Frohe Weihnachten♬
今年も一年、色々と楽しませて頂きました。
旅心を微妙にくすぐられて…来年は…と思うのですが。
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

by orange (2012-12-24 13:03) 

風来鶏

元々は、ケルト人の“冬至のお祭り”をキリスト教布教のために利用したのが「クリスマス」ですから、宗教的なものは全然無くてもOKなのです!!
日本のクリスマスは、お菓子メーカー(これも不二家さんかな?!)が仕掛けた“冬のイベント”のひとつですからね^^;)
by 風来鶏 (2012-12-24 13:05) 

PATA

Merry Christmas!
豪華なツリーですね。七福神が隠れているところは心憎いですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by PATA (2012-12-24 14:52) 

かずい

日本人の基本的には仏教を信仰しているかと思いますが、
欧米に習ったクリスマスというイベントは色々華がありますよね。
サンタの大集合のツリーはかっこいいですね。
by かずい (2012-12-24 21:20) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 22:42) 

ゆん

この時期はやはり華やいだ気分になりますよね。。
いくつになってもこの気分を楽しみたいとおもいます^^
by ゆん (2012-12-24 23:59) 

sora

メリークリスマス☆
by sora (2012-12-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0