SSブログ

雨、雨、雨・・・ [写真]

梅雨に入って連日雨の日が続きます。
そんな時は、雨に向かい合ってみることに・・・。
目に見えない「放射能」のことを少し考えながら・・・。
_MG_5970.JPG

_MG_5927.JPG

_MG_5930.JPG

_MG_5933.JPG
雨の中で、生き生きとしているもの、しょんぼりなもの、全くきにしてないもの・・・それぞれです。
_MG_5937.JPG

_MG_5942.JPG

_MG_5944.JPG

_MG_5955.JPG

_MG_5958.JPG

_MG_5964.JPG

_MG_5971.JPG

_MG_5972.JPG

_MG_5973.JPG

_MG_6040.JPG

_MG_6041.JPG

_MG_6043.JPG

_MG_6050.JPG

_MG_6051.JPG

_MG_6056.JPG

_MG_6057.JPG

今日は雨は大丈夫な様子。
でも、長い梅雨は、始まったばかりです。


雨の名前

雨の名前

  • 作者: 高橋 順子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本




nice!(231)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 231

コメント 8

Silvermac

どこもかしこもジトジトしています。
放射能入りの雫は敬遠ですね。
by Silvermac (2011-06-03 06:52) 

pocoApoco

あじさいと水滴
鮮やかで、とってもキレイですね。
by pocoApoco (2011-06-03 07:12) 

吉之輔

こんにちは、雨の水滴が綺麗ですね。
ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-06-03 11:05) 

ナツパパ

潤いたっぷりの空気感が素晴らしいです。
梅雨ってこういう感じなんだよなあ、と改めて思っちゃいました。
実際梅雨のさなかにいると、毎日の天気に一喜一憂してしまって。
by ナツパパ (2011-06-03 14:59) 

しろうさぎ

雨の中の植物が美しい。
この季節ならではのお写真ですね。
by しろうさぎ (2011-06-03 17:37) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 20:58) 

maU

雨の中の生き生きとした姿って
ひたむきでホント美しいですね!!
写真にほれぼれしてしましました^^
by maU (2011-06-03 22:24) 

ram

相変わらず、見とれてしまう美しさですね~~・の中にも
ユーモアも^^
まだ固そうなあじさいの花もいいですね。

by ram (2011-06-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0