SSブログ

バルセロナ 初日 [バルセロナ]

午後の便で、ローマからバルセロナへ移動。
初めてスペインの地に足を踏み入れることになります。

真新しいターミナル1から、連絡バスでターミナル2に移動し、
列車で市内へ向かいました。

ホテル、チェックイン後、早速、サフラダファミリアへ!
_MG_4262.JPG

外観もすごいですが、強化の中に足を踏み入れた途端、天井のひまわりにやられました。
_MG_4269.JPG

エレベータで塔に登ると、バルセロナの街が一望できました。
_MG_4313.JPG

ガウディ、偉大なりです。

nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 5

tasuchan

ガウディーですよね凄いな~。
じかに見たら壮観なんだろうな~。
いいな~。
by tasuchan (2010-08-20 16:40) 

sako

その存在感に圧倒されるんでしょうね!
いつ完成するんでしたっけ?^^;
by sako (2010-08-20 20:33) 

mashirokun

ガウディすばらしいですね。本物見たいです!
ローマからバルセロナ、ステキな旅ですね。

by mashirokun (2010-08-21 18:40) 

opas10

天井のひまわり、すごすぎます!!ゴシックの天井をこういう表現に使うとは!!
by opas10 (2010-08-21 19:33) 

nyankome

本当に圧倒されますね。
エレベーター、大勢の人が並んでいませんでした?
by nyankome (2010-08-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0