SSブログ

躑躅の季節 [花・草木]

桜の季節が終わり、これからは、躑躅の季節・・・。

毎年、繰り返される花のリレー、
あたりまえのような時間の流れ、
考えてみると、年に1度しか出会えない時間なんですね。

_MG_0968.JPG

IMG_0944.JPG

ハナミズキも、コデマリも、たんぽぽも咲き誇っていました。
_MG_0956.JPG

_MG_0969.JPG

_MG_0959.JPG

_MG_0975.JPG

_MG_0998.JPG

IMG_0938.JPG

_MG_0976.JPG

IMG_0945.JPG

_MG_1007.JPG

IMG_0932.JPG

IMG_0936.JPG

IMG_0934.JPG

IMG_0952.JPG

IMG_0946.JPG

通りかかった花屋さんには、たくさんのアジサイの花々が・・・
時は移り変わっていきますね。
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ulyssenardin36000

さすが、1.2ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-04-23 03:38) 

ryo1216

ulyssenardin36000さん、 ご訪問、nice、コメントありがとうございました。
最近、50mm only使いの方の写真を拝見して、ちょっと感動しまして、しばらく50mmのみでいってみようかと思っている次第です。
by ryo1216 (2010-04-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0