SSブログ

ニューヨーク旅行 [ニューヨーク]

9月にNYに行ってきました。アメリカは久しぶり、NYは初めてです。

ブランクーシを見るためにパリに
タンタンを見るためにオステンド(ベルギー)に
ブルネレスキを見るためにフィレンチェに
プレミアリーグを見るためにロンドンに
とそれぞれの旅で目的(欲望)が芽生えた時に旅をしています。

が、今回のNYは安いから!というわかりやすい理由でした。
といっても、ライトのグッゲンハイムと
最後のヤンキースタジアムを見る!という目的はありました。
ほかにも行きたいところは、もちろんあってそれなりに忙しい旅になりました。
そして、今回も楽しい旅となりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0