SSブログ

白梅の湯島天神7 霊獣たち! [湯島天神]

軒の下のところとかで、
_MG_0105.JPG

龍や麒麟などの様々な霊獣に出会えました。
_MG_0098.JPG

_MG_0099.JPG

霊獣、7連発です!
_MG_0100.JPG

_MG_0101.JPG

_MG_0102.JPG

_MG_0103.JPG

_MG_0104.JPG

帰りは、夫婦坂からに・・・。
_MG_0109.JPG

イタリア料理屋の魚介のピザも美味しそうだったのだけれど、こちらへ。
_MG_0112.JPG

餃子と
_2193682.jpg

ラーメン!
_2193684.jpg

塩ベースのこちらのとりそば、美味しいです!
特製替え玉もいっちゃいました!
_2193686.jpg

天神下「大喜」というお店です。
http://r.gnavi.co.jp/fyf205w50000/
_2193687.jpg

実は、塩ラーメン、サッポロ一番塩ラーメンが大好きで、塩の名店と呼ばれてるところに何軒か行ってみても、やっぱサッポロ一番!と常々思っているのですが、ここは、別格なんです。

帰りに「みつばち」のお持ち帰り専門店、見つけました。
ここのあんみつも美味しいですね。
_2193688.jpg


サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

  • 出版社/メーカー: サンヨー食品
  • メディア: 食品&飲料



この塩ラーメンの鍋、美味しいらしいですね!





nice!(260)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 260

コメント 2

風来鶏

私は見逃してしまいましたが、家康公が眠る久能山東照宮の門には、悪い夢を食べてくれる獏がいますね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-03-01 09:53) 

sangosan

そのたぐいを霊獣というのですか~
知りませんでした。

by sangosan (2016-03-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0