SSブログ

3/31桜回想 千鳥ヶ淵3 今年の桜 [千鳥が淵]

今年の東京の桜、
IMG_4932 (2).jpg

コロナの規制も緩くなったのだけれど、
R1010335.jpg

例年より、1週間ほど早く開花(これが例年になりつつあるのだるか)
R1010337.jpg

満開の後、天気の悪い日が続いて
Z3319277.jpg

満開の桜は、タイミングが合わずでしたが、
IMG_4936 (2).jpg

涼しくなったこともあって、花持ちがよく
Z3319281.jpg

千鳥ヶ淵もなんとか楽しめました。
R1010343.jpg

それでも、桜まつりの期間は、(梅まつりもそうでしたが)
Z3319283.jpg

ずれまくってて、イベントなどの開催者は、大変だったことでしょう・・・。
R1010345.jpg

観光地の桜も、例年より早く、
IMG_4940.JPG

予約のキャンセルも多かったようですね。
R1010350.jpg

4月に訪問した信州の桜も、すでに終わってました。
IMG_4939 (2).jpg

そんな年でも、
R1010355.jpg

思わぬ発見や出会いなどもあって、
R1010356.jpg

なかなか楽しい桜でした。
R1010358.jpg

つづく・・・。


nice!(119)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント