SSブログ

4/1 世田谷花現況2 猫現況? [豪徳寺(招き猫)]

豪徳寺の桃色枝垂れ、花の数は、数年前より増えた感はありますが、花の大きさが以前の半分くらいしかない感じです。
R1010441.jpg

一方、猫様は、年々、増殖中。
R1010444.jpg

新しく設けられた居場所も、すでにいっぱいになってます・・・。
R1010443.jpg

整備が進む豪徳寺、奥の枯山水の庭周りも遊歩道ができるようです。
R1010445.jpg

豪徳寺の八重も咲き始めました。
R1010446.jpg

R1010447.jpg

R1010448.jpg

招福殿、正面へ。
R1010450.jpg

お参りの後、猫様詣で!
R1010451.jpg

R1010452.jpg

これだけ数が多くなると、
R1010453.jpg

個性的な猫様も。
笠をかぶってるのや
R1010454.jpg

マスク着用のや
R1010455.jpg

衣服を纏ってるものも・・・。
R1010456.jpg

R1010457.jpg

つづく・・・。


nice!(123)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 1

kousaku

豪徳寺へは一度行って見たいと思っているんですが中々行く機会がないんですよ、招き猫の数がは半端ないですね、桜も染井吉野に替わって八重桜が咲きだしましたか色が綺麗な桜ですよね。
by kousaku (2023-04-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント