SSブログ

ヒカリエ d47MUSEUM2 梅まつりの戦利品 [街歩き]

こんなワッペン、作れたら楽しいだろうな・・・。
R1010300.jpg

R1010301.jpg

青糸に見とれた・・・。
R1010304.jpg


R1010305.jpg

R1010308.jpg

ヒカリエ7F、藤次郎の甘味にも見とれる・・・。
R1010311.jpg

昨日、東京、標本木が4輪咲いたとか。今日が桜の開花日になりそうです。
梅の季節も終わりですね。
R1010312.jpg

せたがや梅まつりでgetした2鉢。
SOSI4930.JPG

ひとつめは、青のサイネリア。
R1010314.jpg

もうひとつは、「ボロニアビアータ」。ミカン科の花木でいい香りがします。
R1010321.jpg

買って2週間以上経ちますが、
R1010315.jpg

ともにまだ楽しめてます!
R1010318.jpg

ビナータの方は、花木なので、うまく管理できれば、来年も花を楽しめるそう・・・。
でも、日本の気候だと、育てるの難しいらしいです・・・。

マスク解禁とか騒いでますが、今までも「推奨」だったわけなので、個人の判断だったと思ってたのだけれど・・・。
といっても、花粉が収まるまでは、マスク生活です。

nice!(120)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント