SSブログ

正月 海岸散歩4 宇宙人?! [海]

巨大な倒木!
R1010293.jpg

恐竜の骨のようにも見えます。
R1010296.jpg

R1010297.jpg

R1010298.jpg

あれ、小人が振り返ってません? もしかして宇宙人?! すると、この巨木は宇宙船?!
竿を持って大海に漕ぎ出していくような・・・。
R1010299.jpg

龍にも見える。
R1010303.jpg

R1010305.jpg

R1010308.jpg

R1010312.jpg

R1010313.jpg

R1010316.jpg

くらげ!
R1010318.jpg

対岸は、別府の街。
R1010321.jpg

夜の別府の街。
R1010372.jpg

対岸を眺めるギャツビーの気分です・・・。
宅地が本格的に造成されたら、これらの景色も観ることができなくなるかもしれません・・・。
R1010374.jpg

海散歩は癒しになるなぁ・・・。東京に来て、落ち着ける海を見つけられてません。いつかはと思っていたけれどズルズルと・・・。今年は、自分の海探しをしようかな。あと、自分の滝探しも。
山も好きだけれど、渓流や滝、そして海。やはり「水」が好きなようです。
氷瀑も行きたいな!


nice!(125)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント