SSブログ

小江戸川越散歩5 [川越]

やきもの屋さんのイメージとはかけ離れたおしゃれな空間!
R1010215.jpg

閉店間際、残ってたお芋をget! 川越、サツマイモも名産です。
R1010216.jpg

R1010219.jpg

R1010220.jpg

R1010225.jpg

R1010226.jpg

R1010228.jpg

R1010231.jpg

DHOD7106.JPG

川越七福神の蓮馨寺。福禄寿様です。
ZB068733.jpg

ホワイト餃子! 千葉が総本山?らしいけれど、ずっと気になってます。
R1010240.jpg

川越でgetした一部!
R1010241.jpg

「岩座」で木のブレス、買いました! 経年変化を楽しめるかな!!
R1010243.jpg

その前の埼玉県立近代美術館のミュージアムショップでgetしたもの。
水彩絵の具!(絵でも描いてみようかと思って!)
R1010001b.jpg

あと、ウサギ!(手鏡です)。来年は卯年、私、年男であります。
R1010242.jpg

次の川越は、ホワイト餃子と川越城と氷川神社だな!
成田山の蚤の市にも行きたいな・・・!

W杯、準々決勝だというのに、地上波で2試合もやらないんですね。そんな時代か・・・。
それにしても、日本、なんだか優勝して帰ってきました的な騒ぎようが、ちょっと不思議に感じる。
ドイツ、スペインにたまたま勝ったのは、すごいけれど、目標のベスト8(目標がベスト8というのもどうかと思うけど・・・)は達成できなかったのになぁ・・・。
個人的には、ほんとに優勝目指すのなら、監督、交代した方がいいと思うけれど・・・。
今回のメンバーならもっとできると期待してただけに、残念です。


nice!(127)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 127

コメント 1

青い森のヨッチン

JFAは当面日本人監督の線で行くようですね
外国人監督よりも自分たちの言うことをよく聞いてくれる日本人監督で予選リーグ突破は御の字だったのでしょうねぇ
by 青い森のヨッチン (2022-12-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント