SSブログ

小江戸川越散歩4 [川越]

時の鐘、小江戸川越のシンボルですね。
YAXEE8706.JPG

並びにあったスタバ、こちらも小江戸バージョンです。ここまでシックなスタバは京都とここくらいなのでは!
IMG_3811.JPG

鐘の音、聴いてみたいです。
R1010194.jpg

この後、川越氷川神社を目指したのですが、途中、真っ暗で、寂しい感じになってきたので、戻ってきました。朝から来なきゃですね!!
IMG_3812.JPG

うさぎのパン!
R1010199.jpg

ミッフィのお店でした。
ZB068717.jpg

R1010201.jpg

ZB068720.jpg

R1010202.jpg

R1010207.jpg

お狐様。
R1010209.jpg

川越祭りも一度、生で観なきゃですね。
R1010210.jpg

R1010211.jpg

R1010212.jpg

文字に惹かれてつい・・・。
R1010214.jpg

つづく・・・。

最寄りの駅にも、ようやく世田谷ボロ市の案内が。
3年ぶりの開催まであと1週間です! ただし、通常は9時-20時の開催ですが、今年度は18時までのようです。夜の賑わいすぎ対策なんでしょうね・・・。


nice!(112)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント