SSブログ

ライトアップの肥後細川庭園4 [庭園]

ひごあかり、毎年、世田谷ボロ市に店を出していた、瓢箪ランプを思い出させてくれました。
R1010068.jpg

瓢箪ランプも熊本だったような・・・。
今年度のボロ市、開催されるのだろうか・・・。
R1010065.jpg

R1010072.jpg

六義園のライトアップも開催されるようですが、今年は人数制限、特別料金だそう。
R1010074.jpg

R1010075.jpg

ZB228963.jpg

対岸から見えた青い光の正体はこちらでした。
R1010079.jpg

壁に映る影が水墨画のようでした。
R1010080.jpg

R1010082.jpg

R1010083.jpg

ZB228968.jpg

R1010098.jpg

肥後細川庭園、程よい広さの素敵な庭園でした。次は、永青文庫にも、行ってみようと思います。
R1010100.jpg

神田川の桜、この辺りの花見もいいかもしれない!
R1010122.jpg


明日への希望を灯す ひょうたんランプ

明日への希望を灯す ひょうたんランプ

  • 作者: 宇佐見 啓治
  • 出版社/メーカー: わかさ出版
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: 単行本



nice!(131)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 131

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント