SSブログ

文化学園服飾博物館 [博物館]

コロナで亡くなった世界的デザイナー「高田賢三」氏も文化学園の出身。
R1010126.jpg

ここで開催された回顧展は、
R1010127.jpg

とても興味深いものでした。
R1010128.jpg

コロナと言えば、
R1010130.jpg

世界の国の中で、今は、日本が一番感染者数が多いのだとか・・・。
R1010133.jpg

世界では、大きなイベントがノーマスクで開催されてるし、街中もノーマスクなのに
R1010135.jpg

何故、日本が一番多いのでしょう?
R1010136.jpg

政府にしろ、テレビにしろ、そのあたりをちゃんと説明して欲しいのだけれど・・・。
R1010137.jpg

マスクって実は、あまり関係ないのだろうか・・・。ふむ・・・。
R1010371.jpg

コロナと関係どの程度あるのかわからないけれど、40年以上歴史のあった経堂の富士そばが閉店してた。
R1010373.jpg

農大前や中目黒のラーメン屋さんの定食屋も
R1010375.jpg

閉店してた。
R1010374.jpg

コロナにしろ経済にしろ、戦略を示してほしいものです・・・。
R1010378.jpg

農大裏に給水塔があった。給水塔、なにげに好きです。桜新町にある給水塔は芸術的建造物だと思います。
R1010376.jpg

ターナーのような空だった・・・。
R1010379.jpg



nice!(148)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 148

コメント 7

斗夢

TVでは京都が様々な角度から捉えて報じられますが。
京都がいいなあと思う一つは、和服が普段着のように着られていることです。
by 斗夢 (2022-07-31 06:13) 

青い森のヨッチン

東北に住む自分は時間的な位置把握に”震災前”と”震災後”という基準を知らないうちに頭のなかで使っているのですが”コロナ禍”ももう大勢の人の中で基準になりつつありますね、それだけ大きく変わってしまったことがたくさんあるということですね、総括できる日はいつか来るのかなぁ?


by 青い森のヨッチン (2022-07-31 11:58) 

coco030705

高田賢三さん、いいデザイナーでしたね。母がケンゾーさんの服が結構好きで、たまに買っていました。私は全然趣味がちがいますが、この頃、ケンゾーさんの洋服買ってみようかな、なんて思うときがあります。
by coco030705 (2022-08-01 22:25) 

totoguy

私はここで一次的な時間を過ごします。 私はこのボードに出会いましたが、それは本当に役に立ち、とても助かりました。 私はあなたが私を助けてくれたような人たちに何か恩返しをしたいと思っています。

토토사이트 https://totoguy.com/
by totoguy (2022-08-03 09:55) 

totovi

上級職、この並外れた仕事についていけ。 この話題がこのウェブサイトでも取り上げられていることを知ってうれしいです。この話題について時間を割いて議論することになったので、応援してください! 何度もありがとう!

안전토토사이트 https://totovi.com/
by totovi (2022-08-03 09:56) 

totoright

印象的ですね。 あちこち情報を探していたところ、あなたの記事を見つけました。 とても助かりました。 私の文章も役に立つと思います。 私のブログにもアクセスしてください。

토토사이트 https://totoright.com/
by totoright (2022-08-03 09:56) 

메이저토토

I've been thinking a lot about this topic. It's a great article that solves it all at once. I'm writing a lot of articles with these topics, so I hope you can visit me if you have a chance 메이저토토
by 메이저토토 (2022-12-10 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント