SSブログ

オペラシティ ICCから文化学園へ [美術館]

PC画面、世界のいろんな場所をクリックするといろんなアクションが楽しませてくれます。
かつてマッキントッシュにハイパーカードというソフトがあって、同じような作品がたくさんあったなぁと思い出しつつ・・・。たむらしげる作品とか好きだったなぁ・・・。
R1010096.jpg

R1010097.jpg

犬の散歩、
R1010099.jpg

近づいて、かわいいと言うと、反応してくれます。
R1010100.jpg

その他も、テクノロジーを駆使したアート作品が楽しませてくれます。
R1010101.jpg

R1010104.jpg

R1010105.jpg

キーボードで言葉を打ちこむと、
R1010107.jpg

一文字の漢字を生成してくれます。この字、「あした天気になあれ」です。
R1010106.jpg

R1010109.jpg

美術館を出て、空を見上げると
R1010114.jpg

雨も上がったよう・・・。
R1010115.jpg

新宿までお散歩!
文化学園服飾博物館の型染展へ。
R1010123.jpg

型染の歴史的背景とかも興味深かったです。
R1010124.jpg

R1010125.jpg

つづく・・・。


たむらしげる作品集

たむらしげる作品集

  • 作者: たむらしげる
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




銀河の魚~URSA minor BLUE~ [DVD]

銀河の魚~URSA minor BLUE~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD




草木染 型染の色 新装版

草木染 型染の色 新装版

  • 作者: 山崎青樹
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(130)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 130

コメント 3

totoguy

素晴らしい作品! これは本当にインターネット上で共有する必要がある種のデータかもしれません。 Googleがこの特定の有益な記事をもっと高い位置に置かなかったことを恥じる!

먹튀검증사이트 https://totoguy.com/
by totoguy (2022-08-03 09:57) 

totovi

このような素晴らしい記事を無視するのは難しい。 あなたの文才には本当に驚きました。 また共有してくれてありがとう。

안전놀이터 https://totovi.com/
by totovi (2022-08-03 09:57) 

totoright

あなたの記事の主題について論文を書いています。 私はとても大切な宝物を見つけたような気がする。 あなたのおかげで無事に論文を終えることができると思います。 私のブログに来て、あなたに関する私の投稿を読んでください。

먹튀검증업체 https://totoright.com/
by totoright (2022-08-03 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント