SSブログ

オペラシティアートギャラリー ライアン・ガンダー展3 コレクション展示 [美術館]

R1010047.jpg

ガンダーさん、いろんな場所にアートを仕掛けてるので、会場図とにらめっこしながらの鑑賞でした。
R1010049.jpg

コレクション展示へ。今回の展示は、収蔵品の中からガンダー氏がセレクトしたものです。
R1010050.jpg

「色を想像する」というテーマで、基本、モノクロ作品ばかりです。
R1010051.jpg

頭の中で、色付けしながら・・・。
R1010052.jpg

R1010053.jpg

R1010056.jpg

こちらの一面に作品。
R1010057.jpg

反対側に、作品の説明・・・。イマジネーション、大切ですとのガンダー氏のお言葉かな・・・。
R1010059.jpg

今回の若手アーティストは、黒坂祐さん。
R1010066.jpg

水丸さんや和田誠さんをちょっと彷彿。
R1010067.jpg

乗り物がいい感じでした。
R1010074.jpg

R1010075.jpg

R1010077.jpg

R1010078.jpg

つづく・・・。


nice!(125)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 3

totoguy

いい投稿ですね。 私は毎日、はっきりしたブログでもっと難しいことを学んでいる。 最も一般的には、他の作家からコンテンツを学び、彼らの店から特定のことを実行することが刺激になります

메이저토토사이트 https://totoguy.com/
by totoguy (2022-08-03 09:59) 

totovi

このような情報を共有してくださって本当にありがとうございます。これは私の仕事に必ず役に立つので、記事を一度読んだだけで読者が理解できるような書き方をできる人はほとんどいないことをお伝えしたいと思います。

토토사이트 https://totovi.com/
by totovi (2022-08-03 10:00) 

totoright

完璧! 私の論文の最後のパズルのピースがまとめられたと思います。 あなたのおかげで無事に論文を終えることができました。 良い記事を投稿してくれてありがとう。 私の論文も見てほしい。 とても楽しいと思います。

메이저토토사이트 https://totoright.com/
by totoright (2022-08-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント