SSブログ

6/13 明治神宮から渋谷へ [街歩き]

御苑、もう少しゆっくりしたかったのだけれど、仕事しなきゃでそそくさと・・・・。

原宿口の大鳥居、新しい鳥居が顔をのぞかせてました。
P6130073.jpg

P6130075.jpg

「ごりんばし」という響きが好きです。
P6130076.jpg


丹下の名作ですね。
P6130077.jpg

渋谷で仕事こなした後、ヒカリエ8Fへ。
d47のギャラリーでは、「ものにはまわりがある展」
P6130092.jpg

P6130080.jpg

隣のSHOPがなくなっていて、
P6130081.jpg

ギャラリーの1/3くらいがSHOPに。
P6130084.jpg

SHOPの品数、だいぶ減っていて、残念です。
P6130085.jpg

ギャラリーも狭くなってしまったし・・・。
P6130086.jpg

以前、SHOPの方が、コロナで来場者がだいぶ減ってしまいましたと話してたな・・・。
P6130087.jpg

P6130089.jpg

P6130091.jpg

別のギャラリースペースに古本屋が出来てました!
(探してた和田誠さんの本に出合えました!)
P6130094.jpg

かき氷の季節ですね。
P6130096.jpg


かき氷 for Professional

かき氷 for Professional

  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: 単行本




にっぽん氷の図鑑&かき氷

にっぽん氷の図鑑&かき氷

  • 作者: 原田泉
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: 単行本




一日一氷 365日のかき氷

一日一氷 365日のかき氷

  • 作者: 原田 泉
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 単行本



nice!(130)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 130

コメント 1

Rchoose19

ものには まわりがある展って
なんか興味が出てきました♪
by Rchoose19 (2022-07-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント