SSブログ

東京駅へ [街歩き]

昨日は暑かった! 東京、猛暑の1週間になるそうです。梅雨は?!
コロナも増加傾向、熱中症にも気をつけねばですね。

大手町駅へ。
桜のマンホールとずっと思ってたのだけれど、梅のマンホール?
Z5246274.jpg

熊がお出迎え!
Z5246275.jpg

三沢の動物たち大好きです。どこに行けばたくさんの動物に出会えるのだろう・・・。
Z5246276.jpg

左右の眼の色が違ったように見えたのだけれど・・・。
Z5246277.jpg

Z5246278.jpg

東京駅へ。
Z5246280.jpg

雑誌dancyuの食堂へ。
Z5246284.jpg

相方は、小鉢定食。
Z5246285.jpg

僕は生姜焼き定食。美味しかったです。
Z5246286.jpg

定食は4種でした。焼き魚とかもやって欲しいな!
Z5246287.jpg

お隣の洋食屋もTVで紹介されてた。
Z5246288.jpg

キャベツハンバーグも美味しそうです!
Z5246289.jpg

八重洲地下街のグリコ屋へ。最近、無性にグリコアーモンドキャラメルが食べたくなり、コンビニやスーパーを巡ったけれどどこにも売ってない!! 東京で「一粒で二度おいしい!」が買えるのここしか知りません。久しぶりに食べたけど、裏切らないお味でした。
Z5246291.jpg

目指すはこちら!
Z5246292.jpg

アーティゾン美術館です。
P5240053.jpg

つづく・・・。


ANIMALS+ MISAWA ATSUHIKO

ANIMALS+ MISAWA ATSUHIKO

  • 作者: 三沢 厚彦
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: 大型本




三沢厚彦 動物の絵 「Painting of ANIMALS」

三沢厚彦 動物の絵 「Painting of ANIMALS」

  • 作者: 三沢厚彦
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2013/07/22
  • メディア: ペーパーバック




グリコ アーモンドグリコ 18粒×10個

グリコ アーモンドグリコ 18粒×10個

  • 出版社/メーカー: 江崎グリコ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(114)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 2

ヨッシーパパ

ご当地マンホールは、よく地方で写真に納めがちですが、東京ではなかなかそういう機会がありません。
by ヨッシーパパ (2022-06-25 19:43) 

barbie

さっきまで東京駅にいました。
しまった!こんないいお店があったんですね。
次回のお楽しみです♪
by barbie (2022-06-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント