SSブログ

3/20 桜新町 桜神宮 河津桜ライトアップ2 とおまけ! [寺社]

TVで紹介されてたので、来てみましたが、
EZCCE7627.JPG

想像以上に素敵でした。
IMG_2504.JPG

これからは、毎年、詣でることにします。
IMG_2511.JPG

来年は、青空の時にも!
IMG_2512.JPG

IMG_2515.JPG

絵馬も桜!
MFZGE7973.JPG

河津桜、こちらも今年発見?!しました。
世田谷線山下駅のとこで。桜神宮よりも大きな河津です。
MQLDE9720.JPG

近所で見かけた早咲き桜。
OQPIE1357.JPG

WNSXE1409.JPG

桜じゃないけど、近所に、大きなミモザも発見!
LJVCE4422.JPG

ビタミンカラー、元気をもらえます。
NDRXE4680.JPG

昨日は、一転して真冬な寒さに。
大停電の恐れがとのことで、節電してください!とTVでも何度も喧伝されてました。
でも、「温度設定は20度に!」とは何度も言ってましたが、「今日は、TVを消しましょう!」とは決して言わないTV報道ですね!

暖房消して、TVも消して、音楽三昧で過ごしてました。TVのない生活も中々いいものです。


nice!(139)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 139

コメント 1

ぽこねん

とても素敵です♪
by ぽこねん (2022-03-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント