SSブログ

2/12梅が丘 羽根木公園梅園4 [羽根木公園]

白加賀や豊後梅など後半戦の品種は、まだこれから。後半戦も楽しみです。
Z2093185.jpg

今週末は、暖からしいので、一気に花開くのかもしれませんね。
Z2123196.jpg

一方、桜の開花予想は、東京が一番早くて3/19なんだそう。
やはり、例年より早いですね。伊豆の河津は見ごろを迎えてるようです。
Z2123197.jpg

2週続けての大雪の予報の週末でした。(ともに大空振り・・・)
コロナで飲食以外のサービス業もダメージを受けていますが、大雪の予報、大騒ぎし過ぎで予約が全部キャンセルになってしまったと知人が嘆いてました・・・。
このくらいだけ、雪が降りました・・・。
Z2123201.jpg

Z2123202.jpg

Z2123203.jpg

Z2123208.jpg

Z2123209.jpg

Z2123210.jpg

来年は、この広場に出店が並ぶいつもの光景が戻ってきてるでしょうか・・・。
Z2123211.jpg

Z2123215.jpg

Z2123217.jpg

Z2123218.jpg

Z2123220.jpg

Z2123221.jpg

つづく・・・。


nice!(147)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 147

コメント 1

Rchoose19

『白加賀』っていい名前ですよねぇ~~。
いかにも『梅!』って感じの名前だと思います♪
ガサツ系の私にとって『優雅だなぁ~』と
感じ入ってしまう名前です♪
by Rchoose19 (2022-02-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント