SSブログ

10/30 横浜 港の見える丘公園 [街歩き]

ZA308878.jpg

ハロウィンのイベントやってるようでした。
ZA308880.jpg

神奈川近代文学館で「樋口一葉」さん観てきました。
一葉さんの紙幣も変わるんですよね・・・。
ZA308883.jpg

文学館から出てきたら、夕暮れ時に。
ZA308885.jpg

ZA308887.jpg

港の見える丘公園の花壇の花を眺めながら・・・
ZA308893.jpg

ZA308899.jpg

ZA308903.jpg

ZA308904.jpg

ZA308920.jpg

ZA308922.jpg

ZA308925.jpg

大桟橋、ここに客船が停泊した時が日本では、コロナの始まりだったんですね・・・。
昨年の2月か・・・。随分昔のような気もします。あの頃は、こんなに大変なことになるとは夢にも思ってなかったです。夏に予定してた久しぶりの欧州、その頃には終息してるとも思ってました・・・。
ZA308929.jpg

「おお、フランス! もう、行くことはできないのか!」とフランスの遺構を観ながら思う・・・。
ZA308932.jpg

ZA308933.jpg

つづく・・・。


にごりえ・たけくらべ (新潮文庫)

にごりえ・たけくらべ (新潮文庫)

  • 作者: 一葉, 樋口
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/12/28
  • メディア: 文庫




nice!(119)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント