SSブログ

10/10 立川 昭和記念公園8 夕日、スズメバチ、そしてパンダ [昭和記念公園]

ピンクコスモスが、
ZA107739.jpg

やはり、イメージな感じです。
今年は、台風の影響を受けたとのことでしたが、楽しませて頂けました。
ZA107746.jpg

帰り道、池の辺りで夕日がきれいでした。帰路を急ぐ人々もしばし見とれるくらいに・・・。
ZA107752.jpg


ZA107753.jpg

ZA107755.jpg

ZA107757.jpg

ZA107759.jpg

かろうじて残ってた百日紅!
ZA107761.jpg

ZA107768.jpg

公園出たら、「たましん美術館」なるものが・・・。
ZA107774.jpg

巨大なスズメバチがロビーに・・・。
ZA107775.jpg

これ、動いてました!
ZA107777.jpg

巣の中にも入れます。
ZA107779.jpg

次回、立川来訪の際は、行ってみようと思います。
ZA107780.jpg

駅に向かってたら、パンダが・・・。
ZA107782.jpg


nice!(144)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 144

コメント 1

ironbridge

ryo1216 さん、お早うございます。
「たましん美術館」にスズメバチのオブジェがあるんですね。
岡山にはミツバチのオブジェがあります。
https://ironbridge-uk.blog.ss-blog.jp/2019-04-25
ハチのオブジェなんて!?と思っていました(笑)。

by ironbridge (2021-11-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント