SSブログ

10/3 西の萩のトンネルへ [街歩き]

吉祥寺へ。
ZA037404.jpg

久しぶりのいぶきうどん、どれにしようかな!
ZA037406.jpg

限定ものに弱いです。これで!
ZA037405.jpg

13時を過ぎてましたが、ちょっと並んでました。
ZA037408.jpg

食券買って、お盆をもって並びます。
ネギとしょうがと天かすといりこ揚げたのが入れ放題です。(いりこが特に旨しです!)
ZA037409.jpg

季節限定の「ごぼうかきあげ肉うどん」!
ZA037410.jpg

相方と具を交換。とり天もでかし!
ZA037411.jpg

ちくわ揚げも海苔たっぷり!!
ZA037412.jpg

満腹です。
中央線で移動!
庭園へ。(事前予約してませんでしたが、その場で申請して入れました)
ZA037414.jpg

ディスタンス・・・。
ZA037415.jpg

ZA037416.jpg

さくらんぼのような実。
ZA037417.jpg

サンザシの実でした。
ZA037418.jpg

ZA037419.jpg

いざ、萩のトンネルへ!
ZA037420.jpg

つづく・・・。




うどん手帖 (死ぬまでに一度は食べたい!!全国の名店50+α)

うどん手帖 (死ぬまでに一度は食べたい!!全国の名店50+α)

  • 作者: 井上こん
  • 出版社/メーカー: standards
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: 単行本




旨い!立ち食いそば・うどん―東京・駅別大調査 (小学館文庫)

旨い!立ち食いそば・うどん―東京・駅別大調査 (小学館文庫)

  • 作者: 東京路傍の麺党
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/20
  • メディア: 文庫




首都圏&讃岐のうどんの名店150―最強のUDONツアーズ! 今食べられるもっとも旨い店セレクション

首都圏&讃岐のうどんの名店150―最強のUDONツアーズ! 今食べられるもっとも旨い店セレクション

  • 作者: はんつ遠藤
  • 出版社/メーカー: 駿河台出版社
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 単行本




nice!(138)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 138

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント