SSブログ

青山散歩 [街歩き]

外苑前の銀杏並木、ちょっとだけ紅葉の兆し・・・。
残念ながら、今年も、クラシックカーフェスティバル、開催されないようですね。
お台場のヒストリーガレージも年内までらしい。東京で旧い車に親しめる場所がなくなってしまうのは寂しいです。
ZA137948.jpg

何の会社かしらないけれど、赤い彗星が門番してます。
ZA137950.jpg

アトム、つぶらな瞳です。
ZA137951.jpg

ワタリウムビルへ。
ZA137953.jpg

美術館では、梅津氏の「ポリネーター」
ZA137956.jpg

オン・サンデーズのカフェで休憩。
ZA137957.jpg

ZA137958.jpg

バスキアです!
ZA137959.jpg

ZA137963.jpg

ZA137966.jpg

店内には、でっかいネズミ?!
ZA137967.jpg

懐かしのカフェ「ロータス」、健在です。
ZA137970.jpg

向かいの「文房具カフェ」は、未だ行けてません。
ZA137975.jpg

渋谷へ。ファイヤーストリート、愛車のブルーノ買ったお店です。
クロモリフレーム、快適です!
ZA137982.jpg

渋谷の街、あと数年で見違えることでしょう・・・。
ZA137988.jpg

渋谷で用事を済ませようとしたら、16時で受付終了だった・・・。5分過ぎてた・・・。
17時半まで開いてるのに・・・。お役所仕事にしてやられました・・・。






ミニベロLife 小径自転車のある生活

ミニベロLife 小径自転車のある生活

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Kindle版



nice!(145)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 145

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント