SSブログ

5/20 生田緑地 日本民家園4 竈と囲炉裏 [生田緑地]

次のお宅へ。
Z5204112.jpg

竈、今の調理器具などは、使いやすくなっていますが、
Z5204114.jpg

竈や囲炉裏料理の方が美味しそうです。
Z5204115.jpg

Z5204116.jpg

Z5204117.jpg

Z5204118.jpg

南国の雰囲気! 沖縄の高床でした。
P5200063.jpg

Z5204120.jpg

Z5204124.jpg

Z5204126.jpg

Z5204130.jpg

Z5204132.jpg

Z5204133.jpg

Z5204135.jpg

以前、母方の実家にあった土間はこんな感じだった。
Z5204138.jpg

つづく・・・。

母親、2度目の接種の翌日、少し熱が出たみたいですが、1日で平熱に戻ったそうです。
ファイザーとモデルナ、どちらがいいのかなぁ・・・。


nice!(176)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 176

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
職域はモデルナ一択のようですね。自治体のファイザーを待ってもよいかと思いましたが、効能に大きな差異がないなら早く打てる方がいいかなと思います。
by Azumino_Kaku (2021-06-20 21:26) 

青い森のヨッチン

将来万が一のリスクに備えてもう少しアストラゼネカをはじめとしたファイザー以外のワクチンの接種機会も増やしてリスク分散した方がいいのではと最近思い始めました。
by 青い森のヨッチン (2021-06-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント