SSブログ

5/23 ご近所紫陽花散歩 [紫陽花]

赤い月、曇ってて観ることかないませんでした。
食の月、一瞬、見えました!!

我が家のベゴニア、ずっと花つけてくれてます。
Z5234273.jpg

2年目の紫陽花、今年も花をみせてくれそうな・・・。
Z5234274.jpg

近所の軒先にヘビイチゴ? 久しぶりに見た!
Z5234275.jpg


マクロレンズでご近所散歩!
Z5234276.jpg

紫陽花咲き始めました!
Z5234278.jpg

Z5234280.jpg

Z5234282.jpg

Z5234285.jpg

Z5234288.jpg

Z5234291.jpg

Z5234295.jpg

Z5234306.jpg

Z5234309.jpg

Z5234311.jpg

これ使ってみた。ちゃんとしたのは数万円するマクロリングフラッシュ、2500円でもそこそこ使えます!!
Z5244319.jpg


Canon マクロリングライト MR-14EX2

Canon マクロリングライト MR-14EX2

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: Camera








nice!(152)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 152

コメント 1

ゆうのすけ

ryo1216さ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント