SSブログ

桜回想 3/30 新宿御苑7 緑の桜 [新宿御苑]

12日、さて、どこが開いて、どこが閉まったままでしょうか・・・。
広い公園は、開放してほしいのだけれど・・・。

絨毯、もう少しで敷き詰められそうです。
Z3302726.jpg

Z3302727.jpg

緑の桜!
Z3302729.jpg

御衣黄も、花を開き始めてました・・・。
Z3302730.jpg

Z3302732.jpg

Z3302733.jpg

水辺の桜、
Z3302734.jpg

やはり、いいですね。
Z3302735.jpg

Z3302736.jpg

Z3302741.jpg

Z3302742.jpg

P3300117.jpg

ピンクの池!
Z3302746.jpg

Z3302747.jpg

P3300119.jpg

つづく・・・。


nice!(158)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 1

青い森のヨッチン

今年は東北でも桜の開花が記録的に早かったので仕事の多忙期と重なりお花見や撮影はできませんでした。
桜祭り自体はどこも中止となっていましたが有名な弘前公園のお祭りが規模縮小とはいえ開催されたのはビックしましたが関連性は分かりませんが弘前ではクラスターが頻発してちょっと危険な水準になっています。
ねぶたもやるようだけど大丈夫かなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-05-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント