SSブログ

桜回想 3/30 新宿御苑4 温室3 [新宿御苑]

多肉、好きです!!
P3300091.jpg

Z3302641.jpg

Z3302644.jpg

ぶどうみたい!! シャインマスカット、食べたい!!!
Z3302647.jpg

P3300094.jpg

Z3302654.jpg

コーヒー!
Z3302656.jpg

Z3302659.jpg

ヒスイカズラ、久しぶりに見ました。
Z3302660.jpg

神代植物公園でしか見たことなかったです。新宿御苑にもあったんだ!
Z3302661.jpg

Z3302667.jpg

P3300100.jpg

P3300101.jpg

Z3302671.jpg

Z3302672.jpg

つづく・・・。

緊急延長の菅さんの記者会見、相変わらず質問には答えない、活舌悪すぎ、話が長い。
分科会の尾身さんの3度の緊急事態を経験しての知見、驚いた。今頃わかったの?ほんとに専門家なのかしらんの内容・・・。尾身さんの解除の基準だと、皆がワクチン打つまでは、緊急事態続きそうってこと?・・・。彼の発言もコロコロ変わるしなぁ・・・。

相変わらず水際緩いようだし・・・。水際対策とワクチン接種だけきっちりやってくださいな!!

東京、美術館開いてくれればいいのだけれど・・・。


nice!(160)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 160

コメント 1

coco030705

まったく同感です。
by coco030705 (2021-05-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント