SSブログ

桜回想 3/23 千鳥ヶ淵の桜4 懐かしいカレーのお店・・・。 [千鳥ヶ淵]

特別なライトアップのない夜桜もいいものです。
Z3232076.jpg

Z3232077.jpg

P3230150.jpg

Z3232080.jpg

P3230154.jpg

半蔵門まで散歩して、懐かしのカレー屋さんへ。
まだ、やってくれていてうれしかった!
Z3232090.jpg

らっきょうや福神漬けなど食べ放題なのはうれしい!
Z3232091.jpg

こちらのカレー屋じゃがいもは別皿です。バターじゃがが甘くて美味しかった!
どれもこれも懐かしいです。
Z3232092.jpg

こちらの辛口、結構スパイシーです。
Z3232095.jpg

超久しぶりの訪問でしたが、美味しかった!! 友人が東京に来たら案内したいお店です。
Z3232097.jpg

おなかを満たしてしばし散歩。
Z3232105.jpg

Z3232106.jpg

赤坂プリンスホテル、新館は解体されてしまいましたが、旧舘は、保存されてます。
Z3232109.jpg

Z3232110.jpg

新館の跡地のビルの前には、名和さんの白鹿。明治神宮の白鹿は、3月までだったか・・・。
Z3232112.jpg

カレーと言えば、最近、近所のスーパーの特売でSBのゴールデンカレーの「バリ辛」に出会えました。最近は、市販のカレールーをベースにして、好みのスパイス加えてが我が家のカレーで、ベースは、ハウスジャワカレー辛口でしたが、ベースカレーにしてもいいかも!の刺激と旨味のカレーでした。

S&B ゴールデンカレー バリ辛 198g×3箱

S&B ゴールデンカレー バリ辛 198g×3箱

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



ジャワカレーにも辛口よりスパイシーのあったんですね。

ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド 207g×2個

ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド 207g×2個

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • メディア: 食品&飲料



いつものはこれ、カロリー50%オフの!

ハウス プライムジャワカレー 辛口 117g

ハウス プライムジャワカレー 辛口 117g

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: 食品&飲料





nice!(139)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 139

コメント 1

coco030705

この欧風カレーのお店、すごくおいしそうです。いいお店ですね。再び東京へ行けるようになったら、ぜひ訪問したいです。
by coco030705 (2021-04-20 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント