SSブログ

蘆花公園の桜4 東京の桜・・・ [蘆花公園]

満開を迎えている東京の桜、
Z3181843.jpg

仕事で出かけた先の近くの名所の
Z3181898.jpg

桜散歩してみましたが、日常に戻ってきている場所も感じます。
Z3181900.jpg

それでも、電車の乗客は、以前よりだいぶ減ってる印象です。
Z3181901.jpg

九段下では、武道館で卒業式が行われてたようで、
Z3181902.jpg

めちゃくちゃ混んでました。
Z3181903.jpg

学生たちも久しぶりに再会したのかもしれないし、
Z3181904.jpg

大騒ぎするのも仕方のないことかもしれません。
Z3181905.jpg

緊急事態宣言中でも、自民党大会開催してるし、
Z3181906.jpg

政府の呼びかけも、説得力がどんどんなくなっています。
Z3181907.jpg

結局、自分の身は自分で守るしかない感じで、ますます立場など弱い人にしわ寄せがの非常にまずい感がします。
Z3181908.jpg

Z3181910.jpg

水際対策の不手際で新種のコロナも市中に蔓延している状況のようなので、
Z3181912.jpg

より用心しながら行動していくしかないのでしょうね・・・。
Z3181916.jpg

いずれにしても、個々人の判断に任されている状況では、終焉は見えてこない気がします・・・。
Z3181917.jpg

コロナには、関係ないですが古賀さんの訃報は、ショックでした・・・。


精神力 (角川oneテーマ21)

精神力 (角川oneテーマ21)

  • 作者: 古賀 稔彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: 新書





nice!(141)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント