SSブログ

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン6 真っ赤に燃える! [熱海]

きっと夜になったら動き出すのでしょう・・・。
PC120154.jpg

コリントゲームに他にも、
卓球や
ZC120006.jpg

パターゴルフなどの遊具も。それぞれお題というか目標数値が示されていて、どっちも最高点でクリアしたよ!
ZC120007.jpg

工房体験は、次回のお楽しみに・・・。
ZC120008.jpg

真っ赤に燃えてました!
PC120155.jpg

PC120156.jpg

ZC120010.jpg

PC120158.jpg

ZC120012.jpg

ZC120015.jpg

そろそろ、
PC120163.jpg

ゴール! 下までたどり着きました。
PC120164.jpg

送迎バスを待つ間、ショップでお買い物! こちらのハーブティ買いましたが、とても美味しかったです。他にハーブ石鹸とかも買いました。
ZC120016.jpg

バスを待つ間、
PC120170.jpg

お花を・・・。
PC120171.jpg

ホテルの横にハーブ園とバラ園があるのかなくらいの期待でしたが、期待以上に広大で、お楽しみもたくさんで楽しめました。(予定の時間をだいぶオーバーするくらい・・・)
季節は変わったら、春バラの季節にでも、また訪問したいです!

つづく・・・。


nice!(150)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 150

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント