SSブログ

12/13 井の頭公園2 [井の頭公園]

首都圏、緊急事態のようですが、緊迫感は余り感じられません・・・。
個々人で、感染予防に努めるしかないですね・・・。飲食店ばかり標的にされて気の毒です。

井の頭公園へ戻ります・・・。

露店、その2。
手作り文庫本カバー・・・。ボロ市が開かれてたら、買おうと思ってたお店がありました。
ZC130312.jpg

うさぎ、購入也!
ZC130313.jpg

こちら、昨年のボロ市で購入したシロクマ君。
ZC130317.jpg

ボロ市で見つけた方が裏地もしっかりしてて、本の納め方にも工夫があって、いい感じです。
今年の暮れには開催できるようになって欲しいです。
ZC130318.jpg

ZC130319.jpg

その前のお店で買った鹿!(バイクに乗ってた頃、エルクの革ジャン着てた。その頃、持ってたすべてのモノの中で、一番高価なものでした・・・)
ZC130322.jpg

白鳥、なんだか楽しそう!
ZC130324.jpg

ZC130325.jpg

ZC130328.jpg

ZC130329.jpg

ZC130331.jpg

ZC130332.jpg

ZC130334.jpg

ZC130335.jpg

ZC130343.jpg

つづく・・・。


nice!(156)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 156

コメント 1

JUNKO

手作りはいいですね。私も買いたいです。
by JUNKO (2021-01-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント