SSブログ

世田谷ボロ市・・・。 [世田谷ボロ市]

本日から、今年度の世田谷ボロ市です!といいうのが例年なのだけれど、今年は、もちろん中止・・・。
P1150112.jpg

夏には中止が決まってたようですが、ここ最近の高止まりの状況では、致し方無いですね。
今年の1月のボロ市、なんだか、遠い昔のようです・・・。
P1150115.jpg

P1150117.jpg

毎年、自分の誕生日の祝い?の品を物色してたイベントです。
P1150118.jpg

普段は、静かな通りがこの4日間だけは、人で溢れる。
P1150119.jpg

それがない今年、なんだか年末年始という感じがしないのが正直なところです。
P1150121.jpg

そんなわけで、今日、明日は、来年度の復活を祈りつつの回想です。
P1150122.jpg

P1150125.jpg

P1150126.jpg

P1150127.jpg

P1150129.jpg

2Q9A4075.JPG

2Q9A4078.JPG

2Q9A4079.JPG

2Q9A4080.JPG

つづく・・・。


nice!(158)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 2

A・ラファエル

毎年、ボロ市で手袋を新調していたり、プレゼント用を買い込んでいたりとしていたので、私は予定が狂ってしまいました。
仕方がないことなのでしょうけれど・・・。

by A・ラファエル (2020-12-15 13:05) 

青い森のヨッチン

世田谷のボロ市は会社の先輩がよく話題にしていたので懐かしいですが実際に行ったことがないので雰囲気だけでもこちらで堪能させていただきます。
by 青い森のヨッチン (2020-12-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント